大人が読んでもおもしろい!鉄板おすすめマンガとアニメ!!

独断と偏見で選んだ、大人が読んでも面白いオススメのマンガ・アニメを紹介!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カジテツ王子!

カジテツ王子の紹介!


Unknown_201405192257333ea.jpeg



この漫画は実家が喫茶店を経営する主人公でニートの浅野辰也とその家族を書いた

ギャグ有り!そして家族愛有りの笑えて、心も温まる漫画です☆

普段は辰也に厳しい姉の亜紀だが、ふとした時にすごい弟思いな発言をしたり

急に訳あって女子高生が居候したり、下ネタもかなりありますが温かい漫画です。

一回読んでみて下さい☆☆


人物紹介⬇️⬇️


[ 2014/05/19 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ウイニングチケット




ウイニングチケットの紹介!



Unknown_20140514230603fa1.jpeg




北海道・日高の競走馬生産牧場に生まれた二階堂駿は、
かつて父を死に追いやり、生まれ育った土地をも奪ったアイルランドの牧場
「ウイニング・スタッド」が再び日本進出を目論んでいることを知る。
そこで駿は、彼らに自分たち家族の無念を晴らすため、
そして日高に住む生産者たちを自分達のような目に遭わせない為、自らが牧場を経営し対抗しようと考える。




この漫画は牧場経営をしながら起こる、生産者、馬、調教師、騎手、全員の感動溢れる物語です!!

僕は全く競馬は分からないですがこの漫画は3回は読みました。
競馬は全く分からないのに熱い人間関係の物語やライバルとのレースに引き込まれます。


しかも出てくる馬達、一頭一頭にある物語がまた感情輸入してしまいます!!


ラストはもう号泣間違い無しです!!


本当に涙が止まりません!!


オススメなんで是非読んでみて下さい☆
[ 2014/05/14 23:32 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

キングダム!の紹介!!

キングダムの紹介!!




Unknown_20140512225941dc0.jpeg





この物語は中国の春秋戦国時代を描いたマンガです。




とある町に戦争孤児となり下僕として町長に信と漂が仕えていたが

王宮仕えの昌分君に王様の影武者として漂がスカウトされるが案の定、死んでしまう。

しかし、死ぬ間際に信にある地図を託す。




その地図の場所に向かってみると、何と漂そっくりの秦国、王様の政がいた。


ここから二人の奇妙な、そして熱い物語が始まる。








僕は中国の歴史と言えば勿論、三国志!!
ってイメージがあったので始めは・・・・・????
って感じだったのですが読んでみたら
ヤバい位に面白いです!!
5回は読みました!!
絶対に読んで後悔はさせません!!

是非読んで下さい☆





メインの登場人物の紹介
[ 2014/05/12 22:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テラフォーマーズ! 8巻の紹介!

テラフォーマーズ8巻の紹介!!


images-2_201405112339188e3.jpeg





裏切った中国とアネックス本艦を巡って戦うロシア軍




images_201405112340049c2.jpeg




しかし思わぬ敵が現れる




その敵とは・・・・・・

[ 2014/05/11 23:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

テラフォーマー 7巻の紹介!

テラフォーマー7巻の紹介!!


images-1_20140507234601482.jpeg






マルコスと合流してシーラが死んだ事を知るアレックス。



Unknown-2_201405072347073f5.jpeg




アレックス達が合流した時、丁度、火星での1日が終わる。








その時、日本では各国のトップ達が極秘に会談を始める。




Unknown_20140507234509478.jpeg



その会談の内容とは・・・・・





[ 2014/05/07 23:55 ] 週刊ヤングジャンプ | TB(0) | CM(0)


